kingashinnen

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中、沢山の皆様にひとかたならぬご支援を賜りましたことを深く御礼申し上げます。

株式会社ピーナッツは皆様からのご期待と大変大きな力となります応援を原動力として、地元の活性化を目指し本年度も活動して参ります。

人と人とを繋いでBIGSMILEを但馬に!「ウルトラ但馬スマイル」

メンバー一同、初心に返りどんどん前へ進んでいく所存です。

何かありました際には、叱咤激励お願い致します。温かいお言葉。それも原動力に、更に良いサービスをご提供させて頂ける様気持ちも新たに精進して参ります。

 

社内のホワイトボードに、「お客様から頂いて嬉しかったお言葉」そして「お客様から頂いた有り難いお言葉」を昨年年末より記載しています。

「お客様から頂いて嬉しかったお言葉」をモチベーションとし

「お客様から頂いた有り難いお言葉」は、どうすれば良いかを皆で本気で考え実行する。

 

ワークライフバランスの取り組みと共に、自分たちの職場が働き甲斐のある職場となるよう、モチベーションの面から変革を行って行きたいと思います。

 

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

年頭にあたり、お世話になっている取引先様のHPを弊社HPよりWEBの制作事例としてリンクさせて頂きました。

誠に有難うございます!

http://www.peanuts-co.jp/category/web_work/