2014.09.14

宿題

商工会の主催するセミナーへ勉強に行ったメンバーから

宿題を貰いました!

Evernote Camera Roll 20140914 095300

ビジネスのスキルUPを目指して

どんどん吸収しようと言う前向きな姿勢に頭が下がります。

私も、そういった姿勢を見ると初心に返ります。

外に出て、お客様やいろんな方と接すると人間的にも成長します。

苦労や失敗は、将来の武勇伝(ネタ)になります。^^

恥をかかないように、かしこくスマートに生きるより

失敗した事から、学んで成長した人のほうが

人間味があり、素敵に思います。

どーんと、3つの媒体を渡された時に「私試されてる!」

って思ったのは「ふみ教」信者ゆえですね。

Evernote Snapshot 20140914 100604

中村文昭さんの講演に初めて行ったのはオーシスマップ時代

うちの師匠に(現在:ようふやしか教授)、勧められての事です。

来年1月頃、但馬にこられると聞いています。

もちろん。行きます。

うちのメンバーにも是非聴いてもらいたい。

娘が結婚式場で働きたい。そういった人の喜びの場面に

立ち会う仕事がしたい。

と言っていたので、都合合えば講演につれて行きたいと思っています。