本日は、やぶらぶマーケティング人財育成のFacebookページ開設セミナーを

弊社メンバーにお任せして、私自身も別の場所で勉強をさせて頂いておりました。

帰ったら、1番にセミナー後アンケートを持って来てくれました。

講師の笑顔と丁寧な対応

これが、見せたかったのか。。笑(あんたがおらんでも、大丈夫じゃー的な。笑)

Facebook講座に足をお運び頂きました皆様。

至らない点もあったかもしれませんが、他にも、ご感想やご意見

温かいお言葉有難うございました。嬉しいです。(^_^*)

 

思えば、「講師・・・ノウハウあるんだから、やればいいやん。」

と、”いつも”の無茶ぶりから始まり。

エンジニアで、責任感の強い彼は

緊張?からかお昼ごはん抜きで挑んだようです。

お疲れ様でした。有難うございました。

個々が活躍する場面で、お互いに環境を整え合い支えてくれるメンバーにも感謝!

ピーナッツだけではないと思いますが、

仕事を通して、はじめてする経験が沢山ありますね。

やってみませんか?。若しくは、頼みがあるんやけど・・

私は、良く言います。

( ゚д゚ )みんなヒヤッとする瞬間だと思います。

グダグダ言わずに「はい」と言ってくれます。

有難う。

お互いの事、お客様の事、大切にして行きましょう。

私も、追い抜かれないように一番前を走り続けますよ。(ΦωΦ)フフフ…

リアルに50m走ると一番遅いと思いますけど。

 何事にも一番前を走るためには、勉強が大事です!

次回、セミナーは

11月17日(あなたの会社のメンバーを現場で活躍するスター選手にする)

売れるコピーと売れるPOPの描き方

11月8日(展示会に出た。と言う事実だけで満足していませんか?)

成約につながる商談会・展示会のノウハウ

通常、1社あたり3万円程度かかるセミナーが

多自然地域のブランド化を図る事業で、県からの助成により今年度限り無料です。

今までのセミナーも皆様、時間を割いてきてよかったと言って帰って頂いています。

都市部(東京等)への販路拡大を考えておられる方は講師の松井先生との出会いを最大限に活かしてください。

多自然地域の皆さんでどんどん前へ出て行きましょう!