2014.04.28

ひょうご☆キラリすと

少し前の事ですが、兵庫県の広報「ひょうご☆キラリすと」に掲載頂きました。

美しい広報員のYさん。ありがとうございました。☆彡

20131016-top

記事はこちら→https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk03/kirarisuto/kirarisuto20131016.html

改めて読み返してみると、がんばらなくちゃーーーって思います。

やりたいことが沢山あります。

表面だけとらえるのではなくて、地に足をつけてしっかり継続したい。

やぶらぶ通販を、TOPダウンではなくて現場判断に任せました。

母の日父の日企画で、徐々に成果が出始めているようです。

自分の企画で手ごたえがあって、メンバーが喜ぶ顔を見ると私も嬉しい。

任せて良かったと思います。

頼んだで(´∀`*)