2014.07.01

忙しくてって

忙しいって事をマイナスにとらえると勿体ない。

仕事がだんだん出来るようになって、

任されることが増えて来て

だんだん成長してる証拠。

ひとつの課題をクリアしたら、休息をとりリフレッシュして

また更に成長できる機会にチャレンジ。

1年後には、前の年に苦労してたことが

嘘のように普通になってる事の方が多いのです。

私は、常に少し難しいかなと思える事にチャレンジするようにしています。

試されてる!((o(´∀`)o))って、思います。

失敗も多いけど

得るものも多い。

その時、気をつけているのは

本当に真剣になるけど、深刻にならない。

相手がいる場合は、相手の為を真剣に考える。

この二つです。