2016.09.04

写真についての正直な想い

12308069_533234030175238_2906292993663870856_o
お宿のプラン。ヒアリング内容をまとめていると
大概、おやどでのんびりしたくなります。
 
食べ物を主で扱われているお商売。特に、写真はとても大事です。
 
写真によって、反応率が全然違う事を体感します。
 
 
撮影用だけのために高級食材を使わなければいけない・・とか
予算の都合もすごくあると思いますが、
 
いいレンズを買うとか、
照明の勉強をするとか、
プロに任せるとか
 
そこにはお金をかけてもいいと思います。
 
 
定期的に写真を変えることも必要です。
 
5年前と同じ写真では辛い。
 
 
最近はスマホでもいい写真撮れますが、やっぱり最終的には一眼。
 
ちゃんとプロとしてやっている方の写真って、思います。
 
 
写真のハードルが上がってしまいましたが、これはうちのシステムエンジニアの撮影写真です。笑
 
撮影メンバーは別にいて弊社スタッフ撮影希望の方は対応します。グレードによっては協力会社にお願いすることもあります。