2019.02.13

Googleマイビジネス。クチコミやってみた結果。

少し前です。美味しい海の幸を頂いたので、Googleさんに画像付きでクチコミをしてみました。

クチコミをしたことすら、日々の業務で忘れかけていた先日。突然、Googleさんからメールが・・・

こんにちはm.さん。投稿した口コミが大ヒットしています。

閲覧回数1,000越え、写真に至っては29,000回越え。( ゚Д゚)!

世の中の人がどんなにGoogleさんを頼りに行動しているかがわかります。

FB離れが進んでいると嘆いているそこのあなた。Googleさんが助けてくれるかもしれません。ですが、どんな風に活用すればいいの?向く業種は??

と!いうことで。この方をご紹介しましょう。

地方の小さな宿とお店の集客をサポート!コムサポートオフィス

今井ひろこ先生です。

先日、講演されたGoogleマイビジネスセミナーに行ってきました。そしてしっかりクチコミも。。。

そしたら、しっかりご返信も(*´艸`*)ありがとうございました。

ホームページへのアクセス数や、直来店数を増やすのにもとても有効な方法と再認識しました。

ただ、オーナー登録しないといけないのもありますが、事業の当事者のみなさんがやらないと意味がないって思うんです。ぜひやって欲しい。PC操作は代行してもいい。一緒にやりたい。伴走したい。(保守契約頂いているお客様限定ですけど・・)

2019年3月22日(金)三田のキッピーモールで今井先生のGoogleマイビジネスセミナーをユアファン主催でやります。

私はお手伝いに行きます☆

ちょっと遠いので、春ごろにでもピーナッツサポーターさん向けに何かできるといいなと思います。春のピーナッツ祭り。

リクエストはこちらまでメッセージを。ピーナッツLINE@