統合型業務管理システム「Si+enくん」

社内の情報を1つのシステムで見える化
各個人に依存していた情報をシステム内に蓄積することで
情報が会社の財産となる管理システムです。

Si:「システムインテグレーション」と、en:「縁」を組み合わせたネーミングでシステムにより効率化した業務管理により、お客様との縁をつなぐという意味が込められています。

グループウェア

  • スケジュール管理
  • 在席管理
  • 掲示板
  • 回覧板

  • フォルダ管理
  • 施設予約
  • ヒヤリ・ハット報告
個人スケジュール、回覧板、掲示板、ヒヤリハット報告、伝言メモ、施設予約など、社内の情報共有が行えます。

取引先管理機能

  • 顧客管理
  • 原価管理
  • 販売管理
  • (売掛・入出金)

  • 見積/請求管理
  • 顧客アクション・
    リマインダー
取引先を登録していくことで、顧客のランク付けや現在の関係性の整理、担当者情報の把握・共有ができます。また、取引先ごとにアクション登録ができるので、誰がどのような対応を行ったかを社内で共有することで、不在時の対応に役立てることができます。

プロジェクト管理

  • 工程管理
  • タスク管理
  • 予実管理

  • 外注管理
  • 日報管理
  • 稼働集計
    (工数管理)
案件を管理することで、作業の進捗や原価把握、外注管理、経費管理などさまざまな観点から業務情報の見える化が可能となります。また、見積書や請求書といったフォーマットも発行することができ、発行履歴を共有することができます。

お客様に合わせたカスタマイズも対応可能です。

オーダーメイドシステム開発

御社にあったシステムをオーダーメイド致します。

パッケージシステムではカバーしきれない「かゆいところに手が届く」オーダーメイドシステムをご提供いたします。
気づかずに繰り返していた単純作業や、手作業で行っていた集計作業が、システム化により自動で行えるようになる。
同じことの繰り返し⇒作業効率化のチャンス
作業内容を客観的にヒアリングし、最適なシステムをご提案させていただきます。